お客様・お取引先様 各位
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、 関係者の方、また事業等に影響を受けておられる皆さまに 心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大が続く状況と緊急事態宣言を受け、 弊社もシフト制業務とさせていただきます。
下記ご案内いたします。
■新規受付・ご案内業務を休止致します。
■電話応対について シフト制により対応人数が限られております。事務所にお電話をいただいても場合によっては繋がらないことや、お待たせすることがあります。ご了承ください。 お客様・お取引先様には、メール等でのご連絡を頂けると幸いです。
■ご来社について 来社されるお客様の安全を考慮し、原則来客対応を控えさせていただきます。 やむおえずご来店頂く場合には、マスクの着用ならびに手洗い消毒等ご配慮下さいます様お願い致します。
■営業時間について 営業時間については変更ございません。 月~土 10:00~18:30 日・祝 10:00~17:00
■期間について 2020年4月8日(水)~5月6日(水) ※なお、5月7日(木)以降につきましては今後の状況により判断いたします。
以上、各対応にあたりお客様・お取引先様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。